阪神優勝

一昨日なんだよね。

夕べ家帰って、かみさんが遅かったので晩飯作って、それでも帰って来なかったので独りで食って、風呂入って、24:00になってしまったのでさすがにバッタリと寝てしまいそうなところで知った。
あ、いつのまに優勝してたんかー。

それ以上でもそれ以下でもないけど。


巷に溢れる阪神優勝記念グッズ。
PC雑誌を見てたら、当然のように阪神印入りのPCとかも出てるみたいね。
はて、


18年に一度しかマトモに動かないとか?


また来年から永い低迷期間に入るとしたら、とんでもない縁起悪いグッズなんでは。
考えすぎだね、


さっき同期mlに一通の情報が流れた。

サンケイスポーツに我らのk村君が道頓堀に飛び込む勇姿が激写されてます

うちの会社の社員も捨てたもんだな。
新入社員研修中に、歌舞伎町から四谷の寮までフリチンで歩いて帰ってくるようなやつだが。



結局今回何千人も飛び込んだんだよね。
街のゴミ拾いもいいけど、道頓堀を綺麗にする事業なんかの方がイメージ戦略的には良いかもね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org