巴せり

街のはずれにある。ちょっと気になる店だった。
別件で会食ができる店を探していて、試しに入ってみたら懐石らしい。和洋折衷みたいなやつかなと思ったらどちらかというと純和風に近い。気軽に懐石を楽しんでね的コンセプトっぽい。
夜のコースは7品3000円より。煮物と焼物は「本日の・・・」の中から選べる。
決して安くはない、

が、


激ウマ!


一品目の付け出しで参ってしまった。
店員の対応その他も東京でも通用するレベル。これで3000円は爆安だと思う。宮崎にもこんな店あるんだ。
酒は含まない。飲まなかったけど。 割と良い酒中心なので飲んだら結構いくぞ。

良い店見つけた。
でも問題の別件に合う店じゃないなあー。他を当たろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org