ゴル練

まあまあかな。まだスコアに繋がりそうな確実性が無い。
持ち方正しくなったせいか、手が痛くならなかった。
いままでは右手の親指の皮が剥けたもんね。


洗車

久々。
駐車場の場所が窓の直下から、建物の横に変わってしまったので洗車しにくくなってしまった。
駐めてある場所からちょっと動かさないと他の車に水掛かっちゃうし、ホースも届かない。まあ動かせばホース届くだけ良いか。
今までは、車はそのままで洗車も整備もできたし、バイクは屋根から引っぱり出すだけでよかったけど、これからバイクは車の近くまで移動しないと洗えない。
倉庫も車から遠くなってしまったので道具運ぶのも大分面倒になったぞ。

ともあれ、さっぱりした。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org