サブウーファ

オートバックスで、シート下に置ける小さいサブウーファが結構安くて迷ったんだけど、同型のデモ機が不良で音が出ないので効果が確認できず、やめた。
店員もただ「ダメみたいです。」と悪びれる様子もなく、なんだそりゃ?という対応。
良けりゃ即お買い上げだったのに、みすみすチャンスを逃したよ。バカだねえ。> 店員

売り場面積、客の数に対して、法被来てウロウロしてる店員が妙に多い。質より量ですか?
マトモな店員1人置いた方がよほど売れるぞ。


ウルワシ

阿波岐原(あわきがはら)にあった喫茶店。
結構良かった。

甘いもの頼んだら予想の3倍くらいでかくて、気持ち悪くなりそう。でも不味い訳じゃない。
メシもやってるらしい。夜は23:00まで。場所の割にやる気を感じる。

要チェック。


ゴル練

どうもヘッドが遅れるんだろうな。
ヘッドの軌跡とボールが飛んでいく方向が明らかに違う。ショートアイアンなのに。
どうやったら直るんだろう?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org