Mini TJ 2日目

昨日取材受けちゃったからもう行く必要はなかったんだけど、なんか昨日よりたくさん集まるらしいという情報があったので一応見に行ってみることにした。
昨日何故か熊本に来ていた姉貴から、Mini軍団が南下していくのを目撃したという情報もあり。

昼過ぎで集合写真タイムも終わった後だったので何台か帰っちゃった後らしいけど、今日は総勢40台くらいにはなってたらしい。
熊本方面の集団や、鹿児島のショップの社長とか、それなりに濃いところが集まってた。

ちょっとだけ居て、退散。






GTS車検完了

という連絡は1週間前に入ってたんだけど、ようやく斉藤輪業に取りに行ってきた。
昨日取り行こうと思ったけど、寒くて断念。今日は一転、ぽかぽか陽気。

いつも通りピカピカにしてもらって展示されてた。:-)
軽く一回りして帰る



クモの巣?

匿名リサーチ200xて、全国どこもこの時間だっけ?それとも宮崎は2週間遅れくらいだろか?

今日やっていたのは、ガス風呂釜のノズル内にクモが巣を作って不完全燃焼し、逆流したガスによって火災というやつだった。
それがさー、全く同じ現象が我が家に。

ちょうど夕方、ガス会社に、


「台所の湯沸器から赤い炎が出て、煤が出るので見に来てくれ」


て電話したばかりだった。
ありゃ、全く同じ症状じゃないの。

とりあえず緊急ではないので、今度の土曜に来てもらうことにしたけど、水曜辺りに休み取って来てもらっても良いな。
休めるかな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org