三社参り20

始動一発で幸せ。
斉藤輪業のツーリングに参加。総勢9台、珍しく全部YAMAHAだった。YSPな店だから当然そうなる確率は高いんだけど、実際に100%てのは珍しい。

昨日よりは寒いけど、まあどってこと無いレベル。曇っていたけど午後には薄日も差してまあまあの天気だった。
鵜戸神宮、榎原神社、山宮神社と廻って、いろいろ祈願。ツーリングの趣旨的には交通安全祈願なんだけど、ちと別件の気になることをお願いした。

山宮神社は、どうも間違えて山の中の分社に辿り着いたようだけど、だからってお参りせずに立ち去るわけにも行かないし、本山?の方はまた別の機会に、ということになった。



大麻って・・・・?


走行200kmはちと物足りない。
乗り方思い出すだけで精一杯。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org