続々デジ亀物色

DiMAGE G400も良いな。
今のところCOOLPIX3700かどっちかってとこ。

もう少し価格がこなれれば・・。


バッテリー発注

ここんとこMiniの始動も心許ない。
夕べ楽天で注文やってたら、最後の“ぽちっとな”の直前にLet'sが熱暴走でリセット! あぁぁ。

で、今日仕切り直し。
アイダ産業が一番安いと思ったら、自動車用だとまんてん屋という所の方が微妙に安い。
サイズはB24L。一応欧州車なのでターミナル加工しないと付かないかもしれないけどまあいいや。
60B24というのがあったので、それにした。B24は普通55までしかないよね。
後日記:65とかもあるみたいね。有名メーカーのは表示がないし、多分それ以上なんだろうね。
バッテリー入れ箱的にはD26サイズまで入るんだけど、B24よりでかいサイズはベラボーに高いもんね。
バッテリーをでかくするより発泡スチロールで囲んだりする方が効果あるじゃろか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org