小林の方に走っていくと、何やら舞っている。

雪かよ

こんなに晴れていて、暖かいのに!

霧島の山に雪雲がかかっている。あそこから流れてきてるみたいだ。
対向車に、たまに激しく雪を乗せているやつがいる。山の向こう側は雪なのかな? また宮崎だけ晴れですか?

なんとなく、そのまま霧島の山に向かい3割くらい登ったら、路面がやばくなっ てきたのでUターンしてお帰り。


リヤフォグバルブ交換

ぱっと見、切れてなかったんだけど、昨日テスターで調べてみたら切れてるみた いだった。ソケット側はちゃんとスイッチONで13.8V来てる。

ので、換えた。


亀4号発注

注文しちゃったよおい!
結局COOLPIX3700にした。DiMAGE G400は両手じゃないと使いにくいというか、片手じゃ使えない。
起動終了はバカっ速だけど、それに対してAFのシャープ感が足りないのでイライラするし。

biccamera.comで、土日は何故かcoolpix3700が安い。それと、なんか買い換えキャンペーンとかで下取りでポイントが2000円付くみたい。
ポイントを割引と考えれば30000円の大台を割り込む計算。今が買いだ。

結局、ポイントは貯まるだけで手出しが減るわけでもなく、予備電池とSDカードを一緒に買ったら支払いは5萬超。
最近金使い過ぎてるなー。無駄遣いしてるつもりはないんだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org