英国屋

昼過ぎ、晩白柚喰ってたら携帯が鳴った。英国屋からだ。


英国屋:「今日、空いてますか?」


普通、逆だろ?
客が店に開いてるか聞くもんだよね。

そんなわけで、行ってきた。
真相はこうだ。かねてから、ファンベルト交換を依頼していたんだけど店の都合がつかなくて、英国屋から連絡貰うことになってたのだ。



子犬が生まれてた。


これで、始動時に毎回キュルキュルベルト滑らせなくて済む。
が、

フロントのボールジョイントと、アクスルベアリングが死亡宣告を受けた


やれやれ、こっちは急いで直さんと致命傷になるな。


ウエス解体

ウエス用にと古着を取っておくんだけど、使うより溜まるスピードの方が早いんだよね。
で、整理がてら使いやすいようにボタンやチャックを取ったり、適当なサイズに切ったりしてた。
使いやすければ使うスピードも早くなるかも。

中には結構古い、懐かしい服とかも出てくる。


結構、服の趣味変わったな。


自分の服は割と自分で選ぶ方だけど、かみさんの影響て、強いもんだね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org