帰宮

朝一で宮崎へ。5:30に実家出ても7:55の飛行機に乗るのはギリギリだった。
上り便はおにぎりサービスだったけど下りは無し。期待してたのに。

かみさんは別件で動くので、しばらく単身生活になる。


豚丼

吉野家の。何となく、初めて喰ってみた。
何も知らなかったら牛丼と間違えるかも。見かけも味も一緒なんだもの。
いや、確かに豚なんだけどさ。
それだけ材料に依存しないようにできてるんだなーと感心しました。


Mini入院

午後、英国屋がやってきてMiniを持っていった。
乗せてもらってきた車がsmart-kで、その中にいるMini屋が、

「結構広い」

と言ってたのが印象的。実際、ドアの開口部とかすごく大きくて中も広そう。
こんなに近くで見たの初めてだし。

で、今回のメニューは、


とそれに付随する細々したこと。

代車無いので数日間車無し生活。雨降らなきゃいいけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org