さんちゃんち

3193さんちにおよばれした。
わけではなく、「来ても良いよ」という誘いに想定外の人間が乱入したというべ きかな。
タイミング悪いかなと心配してたけど、いねさん、wanderさんの他に、しげちゃ んも来てた。仕事をやっつけたすどさんも帰ってきた。
思ったより沢山の人に会えてよかった。

いやー親馬鹿いいなあ。
そしてそれを取囲む他人のオヂサン4人とオバサン1人。

ピザも美味しかったですよ。
八海山も美味しかったですよ。

なんか幸せを沢山戴いて来ました。
ごちそうさま。


月桃

親父が誕生日なので、飯食いに両親を呼び出してみたけど、予約で一杯で入れな かった。そんなに有名な店だったのか?

ちなみに実家から徒歩圏内の焼肉屋。


まほろば

で、近くの日本料理屋に入った。
雑居ビルの2階とかで、知らなきゃ入らないような店だけど、わしらが入ったら 満席というくらい繁盛してた。もちろん決して広い店じゃない。カウンターと座 敷が少々、大将1人+奥さんでやってる店。
なぜかこんな店をお袋が知っていた。

3193さんとこでいろいろ喰ってきたのでそんなに腹ペコじゃないし、天盛りと刺 盛りつっついただけ。悪くない。

ここでも八海山呑んだ。ウマー


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org