佐世保へ

GW初日である。良い天気。
夜明け前に出発、できるわけもなく、昼前に出発。
宮崎からずっと高速。4速でエンジン音もうるさいのでずっと90km/hくらいでブリブリ走りつづける。
道は驚くほど空いている。

17:00頃、ハウステンボスに着いた。
が、今日泊るのはハウステンボス前でなく、ハウステンボス駅前の健康ランドに毛が生えたようなホテルなのだ。

付属のファミレスみたいなところで晩飯。宿泊者地ビール飲み放題ということだけど、バイツェン頼んだら品切れになったからってピルスナー持ってきやがったぞ?

手順違わねーか?
品切れは許したとして、違うもん持ってきて「これでいーですか?」はねーだろ。

結果的にピルスナーでも良かったのでこっちとしてはOKするしかないわけで、余計釈然としない。


風呂二回入って寝るのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org