HUIS TEN BOSCH

やっとハウステンボスに入った。
5年ぶり2回目である。内容はまあ好きずきだね。わしはこういう公園ぽくてダラダラ過ごせる場所は好きだ。

中で自転車借りれるのが楽しい。今回は横並びの二人乗り自転車にしてみた。しかしたけーよ。
大繁盛なので、車両が足りなくて受付は行列。そういう状況に慣れていないのであろう係の人の客捌きがヘタクソでキレそう。

午後から気にしなければ気にならない程度の雨。
夕方以降は気にしなければなんとかなる程度の雨。

夜の花火とショーもこの程度ならやりそうな雰囲気だったけど、19:30頃出て佐世保を後にする。

今日中に帰るのは無理だな。帰る理由もない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org