ゴル練

最近ちょっとハマって来てる。
目先の目標があるのと、ステップアップに現実味があるのと。

今日はサービス券で100発のみ。ちょっと調子悪くてフック気味。
ちょっと前までなら考えられねーよな。左に曲がるなんて。


そのとき、先輩と後輩が同じ練習場にいたらしいけど、わしの方が後から入って先に出たので遭わず。
入口の目の前に車駐めてたから、わしが先に入るか、後で出るかすれば絶対に気付かれてたところだけど。
そういえば、隣に駐まってたの先輩の車だったような?

で、夜はその先輩の家で飲み。

後輩は早速ゴルフに萎えてるらしい。最初当たってとりあえず飛ぶようになるまではつらいよね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org