鯉のぼり

近くにある回転寿司屋で鯉のぼりが泳いでる。



もう時期外れだけど


ところが何か違和感。



鯨?!

鰹?!

これは何だ?
カンパチか何か?

この3匹は鯉だが

鮎と鰯、。



ゴル練

ちょっと本気になってきた。
そろそろ固めにかかることにする。正確さを上げないと全く勝機がない。

300発。
ややアウトサイドインだったスイングを矯正し、アイアンは結構先が見えてきている気がする。
問題はなにしろドライバーだな。スライスは治ってきているけど何しろ芯に当たりゃしない。
フォームがしっくりと安定しないのは何か間違ってるからなんだろう。

気を付ける点は、左腕で引っ張らないこと。左肘が曲がってヘッドが遅れフェースが開く。
肘を伸ばして手首を綺麗に返す、というか慣性で素直にヘッドを流してやること。


雨漏り修理(再々)

今度こそ止まると良いんだが。

あとオイル追加した。1000km爆走したのに500mlしか減ってなかった。
洗車した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org