ゴル練

300発。
手にまめができた。ウッドをイメージ通りに振り回すにはもう少し回を重ねないとならないな。
でも大分マシにはなってきた。
下半身を固めるというのが以前からあったわけだけど、腰と首がしっかり固定されていれば上半身も下半身も力なんか抜けてた方が良いってのがわかった。
肘を伸ばしてヘッドの慣性に任せて手首をクルンと回す感覚を体に染み付けるには、素振りでもした方がいいな。

このイメージでショートアイアンからドライバーまで統一した感覚でできるようになれば完成。
今日はショートアイアンの正確さがかなり増し、3,4番というロングアイアンも綺麗に飛ばせるようになった。
アイアンはほぼ完成といってよかろ。


なんだっけ

何かやったような気がするけど思い出せない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org