未来予想図VII

久々登場のこのタイトル。
現在勤務してる宮崎の事務所がお取潰しになり、来月からどこかに飛ばなければならんということは周知の通りだったわけですが、
自分の中では希望と予想といろいろ錯綜していたわけでした。


なんてざっくりした予想の中で、見事、


都城残留決定!

パンパカパーン。
ちぇー、宮崎県内から出れねえのかよ。変化が無さ過ぎてつまらん。
どうせどっか行くなら、新しい所が良かったよ。もう九州一円行くところ無いしなあ。

デメリットは、空港が遠くなる、四国が遠くなる(w)、斉藤輪業圏内だが遠くなる、英国屋圏内だが遠くなる、パーツ屋なくなる、天気悪い。etc.
通信環境とかどうしよう。ADSL引けるようになるかもしれないけど工事遅くてブランク発生するよね。CATVも4月導入じゃないと高くつくしまた何時まで居るかわからんし踏切りにくいな。

GSFのr-starさんとか近くなるな。

ま、そんなところです。
もうしばらくはq20者迎撃体制保てそうなので、いつでもどうぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org