bigbox

がいじんねーちゃんが乳出して踊るお店。
何年鰤だろう?同じ店の熊本のには行ったことがあった。やっぱり宮崎のが店が小さいな。

侍るのは日本人ねーちゃんだけど、結構強烈なのが来るなあ。都会じゃ考えられん・・・ 娘が中学生だって。でもおもしろい人だからok。

「あんた、お姉さんいるでしょ?」

どーしてわかった!?
なんか年上の女性に頭が上がらない感じ?


飲み過ぎてお疲れの別のおねーさんにはチークタイム中に背中のツボを押してやったり。
一体何しに行ったんだ?


足痛

全然治んねえな。折れてんのかな。
しかし酒が回ると麻痺するのか痛くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org