SVXの秘密

山之口の中古車屋にAlcyone SVXが並んでる。



48万円


安いじゃん!

SVX、知ってるか? ジウジアーロデザインのフラッシュサーフェスボデー、国産随一水平対抗6気筒にフルタイム4駆、ガラスに覆われたようなキャビン。素晴らしきバブルGTカーだよ。ここ読んでるような奴はみんな知ってるよな。
密かに、欲しかった車だよ。
燃費さえ良ければもっと売れたろうに。


しかし何か激しく違和感。






何故4ナンバー!?




鳩との斗いその後

今のところ、見事に勝利している。
取付けから2〜3日は着陸を試みようとしたり、うまいことくぐり抜けてベランダの中に入ったりしてたが、その後来なくなったよ。
当初から網の無い隣の部屋には相変わらず来ている。
隣は独身者らしいので多分全く気にしてないんだろうけど、その部屋だけじゃなくて階下の部屋にも被害が出る場合があるから困るよね。



現状こんな感じ


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org