反省

キャンプで反省ってのも情けない。
他の人寝てるので、便所と布団を頻繁に往復とかできないし。大変。


3時頃テントの中でウスラ寒くて目が覚めた。結構風が通っていてこれからさらに冷えそうだし、しかもなんか気持ち悪いじゃないの。
起き上がって、上に一枚着てテントを出て、テントの裏の風穴を塞ぎ、表をフラフラ。

あっちこっちに吐き散らして散歩。鬼畜だね。


ずっと厚い雲がかかっていた空も、3時頃には月が薄く見え、4時頃にはすっきり晴れて天の川まで見え、5時には明るくなってきて、
ずっと外にいたんですかい。

予定通り7時前に最後の黄色い塊吐いて9時頃復活。昨夜のカレーを頂いて解散。
おちかれさまですた。


ソリテイル水没

ポケットにソリテイル(単4一本入れる小さいマグライトね)入れたまま洗濯しちゃったんだよ。
で、そのまま干して、乾いて、畳んでいる時に気付いた。

問題なく灯いた。
すばらし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org