MAXとき

初めて上越新幹線乗ったよ。
高崎過ぎたらトンネルばっかりだ。

最近は切符もカードで買えるようになって楽なんだね。

新宿にて、切符オーダー。
「信越線柏崎まで2名、大宮から浦佐まで新幹線自由席。」

この後の係員の機械の操作の猛烈っぷりにちょっと感動。新宿の切符売場は切符売場の花形だね。
サインも切符の用紙に印刷されたカードにするんだね。なるほど、というか何か勿体無いような。

浦佐で新幹線改札から在来に降りる時に、自動改札機ジャムで切符を喰われた。
この先の乗車券が無いよ。

間もなく上越線下りも発車する。駅員が降車駅に連絡しておいてくれるということで、切符無しで柏崎へ。


義弟がHONDAに転職することになったそうで。
HONDAのバイクを薦められた^^;


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org