ゴル練

6月以来3ヶ月ぶりに握るんじゃないだろうか。

ずっといけうち(宮崎の練習場だな。片道50km1時間。)のコインを持っていたんだけど、宮崎に行くついで、かつかみさん待ちの空き時間があったので行くことにしたのだ。

もう、芯に当たらなくてバラバラ。でも変な癖もなく、平均すると割と真っ直ぐにまとまってたんじゃないかな。
150発でマメできた。
まずい、この時期の手のマメは鑑定に響く。



セルボモードのラゲッジスペースにはゴルフバッグは横に置けなかった。幅が足りない。
じゃあ、後部座席。なんとこれも幅が足りなくて置けない。
結局後部の背もたれを倒してラゲッジを広げると縦に置くことができた。

ちなみにMiniは後部座席に横に置ける。意外と広いんだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org