Priusその後

立ち上がらなくなった我家のバックアップPCだが、手の施しようがない。
とりあえず、排熱障害が疑われたので、シリコングリスを買って来てCPUのヒートシンクにベッタリ仕込んでみた。
でも全然ダメだった。

HDDアクセスした途端、〜数秒の内に落ちる。
でもHDDを外していても落ちる。

CPUでないとすると、HDコントローラあたりなのかな?するってえとM/B?

結局メーカーに見てもらうしかないな。
サポートに電話したかったけど、時間外になっちった。また今度。


風邪ひいたかな?

GoldSprinkler先輩が熊本から持ってきていたんだよな。伝染されたかも。
まずいなあ。明日1日だけ通常出勤でその後は泊まり込み4クール目が始まるというのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org