シーガイ屋

和風な温泉とか庭園プールとかいろいろ増設してあった。
意外と良いかも。

夏に行った時には地元客意識してかちょっと格式が落ちすぎてないか?という印象だったけど、
(遠くから高級リゾートホテルを期待して来た客が幻滅して二度と来ないようなネ。)
ちょっとその辺の雰囲気は改善されているような気がした。純粋に地元客が少なかっただけかな?
ま、我々も地元客なんだけどさ。

ロビーの吹き抜けの、トロピカルなバーみたいなところの、周囲のイグサとその香りと、あまりにも出来の悪い造花というか椰子の木のハリボテとか、そいういうのはさっさとやめて欲しいなあ。



いや、宮崎に別件で所用があってついでに行ったんだけどさ↑

その途中で、3年前からずっと気になっていた物件を激写。



何処がおかしいでしょうか?答えは明日

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org