Prius帰還

思えば、確かにあのPCにはウィルスファイルが存在していた。
メールのバックアップだ。
大概は感染添付ファイルを削除しているんだが、初期の一部に削除せずに封印されたウィルスファイルが残っていた。
が、それは感染していたのとは違う。
使っていたのはoutlookでもないし、アドレス帳も使わない。


HDDは手を付けてもらわなくても良かったな。
しかしメーカとして危険な端末をそのまま返すようなことを良しとするかどうかは別。

かくして、Priusはメーカー出荷状態になって帰ってきた。


Windows Me かよ!


がーん、そうだったか。
またパーティション切り直してXp入れ直しからかあぁ。
めんどくせえなあ。

あと、バックアップは外付の方がいいなあ、やっぱり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org