ゴル練

ちょー久々です。都城に引越してから初めてなので、近所に住むOBの人に連れてってもらった。
500円で80発。よく考えると宮崎で行ってたいけうちより高い。でも世間相場よりは安いはずだ。
100発くらい打ち込むと勘が戻ってきた。

本番の予定は、2日後と、2週間後。


左手で○○

でその後、そんなに使ってないと思った右上腕二頭筋が激しく痛い。
痛くて尻が拭けない。

生まれて初めて左手で尻を拭いてみた。
なんだかなあ。な感触。


Miniオイル交換

オートバックスでいつものTOTAL EURO 15W-40を入れた。
帰っていろいろやろうと思っていたけど、妙に店が混んでて終わった頃には日が傾き始め、敢えなく日没コールド。

廃タイヤ処理の件も聞いてみたけど、1本420円とか取られそう。
ちと高いな、他を探すか。


夜、灯油を買って、ファンヒーターの準備をした。
今でも昼間は半袖でぷらぷらできる日が多いんだけど、最近無理な日も増えてきたよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org