市長選

都城市長選挙がある。
不在者投票済ませてきた。

現職と、新人。現職は爺さんで、新人は35歳。
新人はこないだ買入現場に来た。名刺もらった。なんかイイ感じの人だった。

そんなわけで新人に入れた。なんて単純な。


Mini整備

4人乗る予定があるので車高を上げた。
空になってたウォッシャー液をfillして、ワイパーゴムも換えた。
ワイパーゴムは純正?の交換部品を買うと結構しそうだけど、似た断面の国産車用のをディスカウントショップで買ってきて切って使ってみた。
Miniのワイパーは1本25cmくらいしかないので、国産用1本分買えば2台分取れる。爆安。
多分ゴムの質とかも純正より良いんじゃないかな。
あとはエアフィルタを洗浄した。

クーラントも換えたかったけどできなかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org