ゴル練

ちょいと時間つぶしがてら、アプローチ専門練習をしてみた。



某ゴルフ場内の


練習グリーンはスタート前の人達で賑わうけど、ちょっと離れたアプローチ練習場はいつも閑古鳥。
IN18番に隣接しているので、公式には朝しか使用できないらしいのだが、事実上いつも問題なし。しかもここは駐車場からも隣接していて、潜り込んでタダで練習し放題のところだったりする。
一応、以前支配人から非公式に使用許可をされているのでそれに甘えることにします。ま、無茶しなければ怒られることもなかろうて。

今日はフォームはあまり気にせず、力加減と距離感に慣れるために戯れてただけ。
上げるコツは頭では解った。30y以下を綺麗に上げて乗せていきたいところだけど、まだまだ修行が足りんね。


霧島山麓荘

両親が来れなかった代わりに、わしら夫婦だけで泊まってらっしゃいという言葉に甘えて行ってみた。
部屋に晩飯を運んでくれた。下の大広間はなんか国会議員のパーティーやってる。

食事の量もすごい。温泉も悪くない。
値段の割には!



ごちそうさま!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org