帰都

昨日のうちに帰れる便のバーゲン切符がとれなかったので今日の朝イチで帰ることになったのだ。
とはいえ、出勤するわけではないんだけど。

5:00前に実家を出て、新百合ヶ丘からリムジン乗ったら6:10分に羽田に着いた。
7:55分発だから7:30迄に着けば良かったから、すげえ早すぎ。


第2ターミナルができたのでANAカウンター跡が・・・
でもその奥にSNAカウンターはある。
なんとかしろよ。


そうそう、一昨日羽田に降り立った時は、飛行機からタラップ降りてバスじゃなくて、へんな通路見たいので直接ターミナルビルに入れたのね。これって第2ターミナルができて第1が空いたからなのかなーと思ったら、今朝の出発は従来通りロビーからバスなんだよ。
たまたまだったのかな?



富士山が異常に良く見えた。
Mt.Fuji could be seen very well from Haneda airport.


滅多に無い程良い天気で、しかも右の窓側だったので景色が良く見えた。


羽田空港
Haneda airport



三浦半島(奥に富士)
Miura peninsula & Mt.Fuji



箱根
Hakone



富士山
Mt.Fuji


この間寝てた。



室戸岬
cape Muroto



足摺岬
cape Ashizuri



宮崎が見えてきたぞ
Miyazaki city became to be seen.



宮崎も快晴



都城までさらに高速バスで。11:00過ぎにようやく家に着いた。
1時間単位で寝たり起きたりしてたのでなんか時差呆けみたいになってしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org