OHLINSその後

7月2日に発注して、8月6日に続報を書いて、その後頓挫しているかのように動きの無かったOHLINSフロントサスの続報です。
既に5ヶ月以上が経過しています。

こないだ斉藤輪業のサトシさんから別件の連絡があった時に、「つっ突いといてよ」とお願いしといたその回答。


「まだパーツが揃わないんだそうです」


具体的にどういう経路で話が行ってるのかも知らない。
まあこの際これはどうでもいいんだけど。最初に割り切ったからね。

9月くらいからバカンス終わった本国で製作を始めたとして、GTS専用のパーツを集めて、組んで、シッピング?
まだパーツ揃わないって事は、あと3ヶ月はかかりますな。


8ヶ月待ちになるとGTS車両本体の時の7ヶ月を越えて納期の新記録になりますぞ。

最初は、サイズとバネレートと減衰と、ホース長とか、エンド形状とか、必要な部分だけコンパチの「同等品」のつもりで頼んでた気がするんだけど、どこから専用品フルオーダーになっちゃったのかね。
「同等品」なら有り合わせの部材でラボカロでチャッチャと組んでくれるんじゃないかと思ってたんだけどねぇ。





本音はドツボですよ。
正直、


忘年会1

所属部署の。
田舎の宴会だから、事務所から会場までマイクロバスで送迎だよ。これはこれで良い。

日本酒久々に飲んだ。うまかったな。
しかし「おとおり」で、ってのはアレだな。

それでやっぱり日本酒で回ると醒めないの。カキマロのお陰で何事もなかったけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org