風邪かな

昨夜は眠くて21時前に寝てしまったんだけど、12時間以上寝ても怠いような眠いような。
寝過ぎですって?まあ、さもありなん。

でも多分風邪だね。

それはそうと、今日は綺麗に晴れたけど気温が上がらない。
やっと冬らしい天気。


グリスニップル交換

Miniのリヤアームピボットにあるグリスニップルを曲がっているタイプに交換した。
サイズは、現物合わせによりW1/4-28と判明。3つ入りで157円だった。2つ要るのだけど、早速一つナメてしまったので使い切った。
舐めたのが本体側だったら非常にマズイのだけどそこはさすがに、ニップルの方が先に壊れるようにできている。助かった。

グリスアップは、また今度。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org