なんも

なんもしなかったなあ。

正月休みとかって、あらかじめなんか予定立てておかないと結局何もやることが無くなる。
出かけるところもないし。買うモノもないし。

正月休みだからちょっと込み入った用を足そうとすると店がやって無くてできないし。


今月から屋根無し&ここんとこ寒いので整備もできないし。やることもない。
微妙に天気も悪かったっけ。

テレビはクソつまんねえし。

とか、文句たれてるようじゃダメだね。
勉強でもしろってか。
いや、休日を勉強ごときに使うなんてことはわしにはできん。


あー、カシミール3Dをダウンロードしてちょっと遊んでみた。
このLet'sノートではちと荷が重いね。グラフィックが弱い。アホ部屋のPriusなら普通に動きそうだけどアホ部屋寒いからやだ。

しかしカシミールでやってみたいことってのもイマイチ思い付かん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org