英国屋

連休だしどっか行きたいなーと思って、洗車して、オイル継ぎ足したりして、とりあえず家を出たのが15:00頃。
遅いって。

2004年産の都農ワインを買ってなかったので、都農に行こうかと思ってたんだけど宮崎発ならともかく都城15:00発じゃあ閉店に間にあわねーや。断念。


んで、西都の英国屋に行てみました。


ジャックラッセルテリアの仔犬が産まれてたぁ


親犬も2匹おって、別々に産んでるので、1週間前に産まれたピーピー鳴くトカゲみたいなのが5匹と3週間くらい経ってそうな犬の形でモゾモゾしてるやつが4匹。
1匹ン万で売ったら本業より儲かるねえ。無粋な話すんじゃねーよ


オイルフィルターとテンションロッドのブッシュを買いました。


大分の方へ

折角家出て、これだけで帰るのもナンなので、そのまま北上。海の幸を喰いたいなと思っていたけどいざ夜になると気分が盛り上がらず晩飯はケンタッキー。コールスローうめえ。

海沿いに走っても日没後は何も見えないね
国道388号獣道では、鹿と兎に遭遇。そして星がすごかったよ。星の方が隙間より多いんじゃねーかっていうくらいあんの。


ダラダラ走り続けて、結局津久見で泊まることになった。通りすがりに亀の井ホテルを発見。チェックイン。
亀の井ホテル、こんな所にもあるんだ。昨年8月オープンみたいだけどまだ亀の井ホテルのサイトには載ってない。
亀の井は本拠地こそ別府の駅前みたいだけど、グループのホテルは競合の無い中途半端な街道沿いばかりに展開していて、シンプルな設備とリーズナブルな値段でなかなか使いやすいのです。
利用者の動向をうまく掴んだナイスなビジネスモデルだと思うね。


ドラッグストアで買っておいた酎ハイ飲んで寝。
冷蔵庫無いけど窓際に置いておけば冷える。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org