下京

羽田ギリギリになってしまって、久々に猛ダッシュをした。
京急からSNAカウンターって、遠いね。



クラッチ注油

そういえばMiniのクラッチが最近引っかかる感じ。
原因は色々考えられるけど、ペダル〜マスターのリンクは異常なし。マスター本体がまたダメになったか?いや、クラッチそのものがそろそろ逝っちゃってる可能性もあるな。ジャダーっぽいこともあるし。でも滑る訳じゃない
で、エンジンルーム覗き込んでみたら、レリーズ側のリンクが渋くてキコキコ言ってた。
手は入らないので、棒の先でグリスを塗り込んでみたり、スプレーグリスで周辺ベトベトになるほど吹いてみたりしてみた。


その場では特に改善の兆しがなくて諦めていたけど、翌日は絶好調だったらしい。
ナイスわし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org