雨の日

一日中雨でした。

夜になってからは結構強くなり、雷が混ざります。
なんか雷がヘンな感じ。かなり激しく光るんだけど、雲の上みたいで稲光は見えません。んで、それから音が鳴るまでが無闇に長いんです。単に距離が遠いだけ?
でも遠くという感じでなく大きな野太い音がドロドロドロと無闇に長く続きます。
間隔は、忘れた頃にもう一発というくらい。

なんか気持ち悪いす。


タイヤ交換についての考察

そういえば、宮崎にレンタルガレージがあるんだった。行ったことないけど。
そこでタイヤチェンジャー使わせて貰えば、一番合理的に交換できるんじゃなかろうか。
片道50kmだけど。

もちろん、ニュータイヤを首に掛けて、バイクで自走して行きます。
ウソです。


タイヤチェンジャーって2輪も4輪も一緒よね?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org