ゴル練

先週はくたばっていてノルマ達成できなかったので2週間ぶりです。
今日は旭が丘で1カゴ500円。(80発)

7番はすげーぞ。5番も良い。PもOK。
ドライバーもまずまずだね。失敗としてはトップしてチョロが一番多いかなあ。

腰固定して、頭固定して、真っ直ぐ腕引いて、腰をギリギリ捻って、そのままブッ叩くだけだよん♪
ヘッドアップに注意。最後までボールあるところを見てること。

問題はPSだなあ。ダフって右に行く。
土の上なら少々ダフっても飛ぶし、トップよりは良いんだけど。

思い当たるのは猫背?
膝をのばし気味にして、その分腰を深く折って、背中を伸ばした方が若干マシな気がするけど本質かどうかわからないので保留です。
もうしばらくして、ドライバーとロングアイアンが固まってからアプローチ総合改造に取りかかるつもり。

本番は明後日。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org