ゴル

正直なところ休んでる場合ではないのですが、休みでゴルフ。
ニュースになる程の合理化をしている我社ですが、こういうところは相変わらず寛容です。
もちろん、仕事はちゃんとやりますよ。


そうは言っても爺のお守りなのです。半年前に退職された直接世話になった先輩方やそれ以前に退職された初めて会う大先輩まで。現役代表として交流を深めに行った訳です。 と言えば聞こえは良いけど、結局ただの遊びなんですけどね。

勝手知ったる田野の宮崎国際空港CC。この辺のまともなコースの中では圧倒的に安い。セルフで平日特定日5200円ですよ。昼飯と夜飲みも含めて10000円でお釣がきました。
天気も良くて、絶好のゴルフ日和です。2月というのに日焼けしました。


しかし、今日はついに来ましたよ! 自己ベスト更新です! 人並みです!55の55で110です!
相変わらず安定感は欠くけど、朝一発目からドライバーは真直ぐ!
グリーンをオーバーした土手の上からチップイン!でもダブルボギー
20m以上のパットも2つくらい沈めたぁ!
最終ホールではドラコンも獲ったぁ!

思い返してみれば、マグレ的なのが沢山あったけど、これはこれでしょう。
ヤナギ商会も喜んでくれました。ずっと面倒見てくれてたからね。



夜もクラブハウスで飲み。一緒の組じゃなかった先輩方ともさらに交流を深めます。
帰りは一滴も飲めない課長が運転手です。
よい身分じゃ。


課題はやっぱりショートアイアンと50y前後の寄せ。
また週一練習に励むか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org