自転車

朝8:00前に起床。昨夜の酒が生で残ってる感じ。一生懸命起き上がって外へ出て待つことしばし。
その間隣のゴールデン君と戯れたり。しかしこの犬が臭いんだまた。


で、同じアパートのCedarさんの自転車を直した。主にギヤとブレーキの調整など。


パソコン

その後10:00。同じアパートのThickさん家のパソコンの具合を見た。
症状としては、CDドライブにCD入れても認識しない。でも起動時にCD入ってると認識するし、入れ替えても読む。
事前に聞いた感じじゃ直しようがないかな?と思ってたけど、ちっとドライバの設定を変えたら何となく正常に動いたのでこれで良しとするかぁ。
でも途中でエラー起こして吐き出しちゃったりもする。ヘッドクリーニングでもすれば直るかも。

その後、yahoobbのモデムが届いてたのでそれの取付け。
設定に入ろうとして、


あれ?書類来てません?


聞けば、ADSLモデムは届いたけど設定書類もないし、ADSLの局内工事もまだみたい。
ああー、こりゃ今日はここまでしかできません。

電話線も再び繋ぎ直して退散。またきます。


英国屋

多分これで最後かな、と思って行ってみた。
時期も時期だし、児玉さんの方から「なんか動きはないんですか?」と聞かれた。
「いやーあるんですよ、、」というわけでしばらく語って、最後に前から目を付けていたウォルナットのシフトノブとサイドブレーキのグリップを買った。
高いけど、いつかは買おうと思っていたのでね。

しかしネタの多い店だったなあ。「店」というのにすら勇気が要る。


心臓に悪い

ミスチルの"Printing"て曲だな。AtomicHeartの一曲目。車の中で聞いていた。
ようしらんけど写真をどーこーっていうテーマの曲なのかな?カメラのシャッター音みたいのとか、いろんな効果音が入っているんだけど、心臓に悪い効果音が多い。

なんかシュッシュと擦れるような音。


そ、底付きしてフェンダー擦った??


なんか硬いモノがカラカラと転がる音。


な、なんか外れた?? どこ落ちた?


Miniで聞くのは良くないみたい。


花粉症

西都の山間部まで行ったけどほとんど何ともなかった。
でも家に帰って、洗濯物にアイロン掛けていたら来ました。

散々引っ張ったけど、そろそろ薬飲むことにするか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org