走遊会last

r-starさんの走遊会のツーリングに参加してきました。
昨日に引き続き寒い寒い!

一応、当初の予定通り佐多岬を目指したけど、余りの寒さに単純なルートでさっさと往復。てな感じ。



自分が写ってる写真てもの珍しいす。



錦江湾の向こうに見える開聞岳は雪ですな。


今日はLTの福ちゃんと、いつもバフ掛けピカピカのGSFのr-starさんと、わしの3人だけだったのでかなりハイペースなツーリングとなりました。大根占から先はもう空いていてやりたい放題って感じ。
まあ、そこは大人ですから、それなりですが。
最近はソロでも結構チンタラ走ってるので、あんなにガンガン開けたのも久々。気持ちよかったー。
まあ、そこは大人ですから、(以下略)

やっぱりペースが合う人と走るのは楽しいや。
佐多は、どーせみんな何度も行ったことあるので目的地と言っても佐多岬に着くことが目的、ではありません。
無料で行ける最南端まで。ほぼ北緯31度0分0秒です。



最後に揃ってパシャ。
たまたま?みんな赤黒革パンルックですな。


お疲れ様でした〜。



律ちゃん

よく帰りにひっかけてくる駅前のおでん屋です。最近はいつも満席なのであまり行ってないかも。
いつもわしだけってのもアレなので、今日はかみさんと二人で行ってみました。
たまにはこういうのも良いもんです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org