ベロベロdeゴル

誰かが異動するだろうという前提での闇鍋風送別ゴルフコンペ。
密かに該当4名中参加2名という裏情報あり(笑)

リージェントGCは山間の小奇麗なコース。しかし、朝は霧でティーグラウンドか ら打ったが最後、どこに飛んで行ったかわからないというとんでもない状況で す。

しかしキャディは流石だね。打ったの見ただけでどの変に落ちたかちゃんと教え てくれます。ケチらずキャディ付で正解。グリーンも難しかったし。初めてのコ ースだし。

しかしなあ、希望したとは言え今日の敗因は、


同じ組のメンバーが悪かった


某UnderGround部長ですよ。最初の茶屋から終わるまで呑みっぱなしでのラウン ドとなりました。

それこそ、最初の茶屋までは凄かったんだけどなあ。
ドラコン級のショットも多かったし(ドラコンホールじゃなかったから取れなか ったけどな)、アイアンも寄せもまずまず。練習の成果はばっちり出てますよ。 って感じで。

でも呑んだ瞬間に終わりました。それでもショットはそんなに悪くなかったんだ けど致命傷がチラホラ出てしまって、スコアは全くまとまらない。最悪なのはパ ターで、ベロベロでは力加減がさっぱりわかりません。ガッツンガッツンオーバ ーさせてもう、上がってみれば126でBBじゃった。
そうそう、「木に引っ掛ける」ってのも初めてやったよ。

ビリは本日デビューのOneColor君で191とか、激しい記録を文字通り叩き出して ましたからね。



こんなわけで宮崎での最後のラウンド(予定)は無事終了です。なんだかなあ。


今後の課題は、


私、呑んでも凄いんです


かぁ?

これからは練習行く前に飲むか。
なんか主旨が違う気がするけど、ある意味スポーツとしてやってるわけじゃない しな。こういう能力も重要かも。とか真面目に考察すること自体がナンセンス。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org