内示

正式に戴いてきました。盛岡行きです。
んで、解禁の15:00まではみんな気まずい雰囲気で時間潰しで、解禁後は早速必要な事項の手配です。

まず、先方の上司に電話で挨拶。それから総務から異動関係の書類・様式等一式頂戴して出せる申請類は当日の時間内にやってしまいます。
まずは社宅の希望申請とかね。あと引越の手配。さっさと段ボールだけ貰いたいので、日程だけ適当に埋めて、行先は、

「岩手県盛岡市(以下未定)」

でFAXしちゃうわけですよ。
川崎から宮崎に来た時なんか、荷物搬出してから行先が決まったんじゃなかったっけ?ヒドいですよね。
電話とかは直前でもどうにでもなるけど、ADSLの引越って今すぐ行先が決まっても間に合わないんですよね。



飲み

一応別件で全員揃う飲み会だったけど、事実上送別会モード。
何となく、25時まで飲んでた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org