下見来たる

引っ越し屋が下見に来た。

段ボール、大、中、小、10個ずつ置いていきますけど足りますかね?


絶対足りません!
大中は余り使わないので10ずつで良いですが、小はあと30個下さい!
あと、食器とか梱包する時のクレープ紙みたいの、この3倍は下さい!

頼むよ〜プロ〜


業者は会社指定なので選べないんだけど、全国行脚するのにせめて地域格差の少ない業者にして欲しいよなあ。
営業所が近くにないだけでも交渉の自由度が低くなってしまう。



倍喰いそう

もとい、バイク移送。

職場のOneColor君が行ってるRPMが安く請け負ってくれるらしいというので、行ってみた。
二つ返事でやってくれることになった。

どうやら、バイク移送専門業者との取引も会員制みたいな感じらしくて、そのルートを持っているのはウチだけだよと自信を見せたので、そういうことなんでしょう。
行先が決まったらら正式に依頼することにして、連絡先伝えて帰ってきた。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org