辞令

内示は文書だったが正式辞令は口頭なんだな。
座席もロッカーも撤収済みなので、空き席を転々としながら残務処理。


自動車保険

引越と2台目追加と更新と、全部いっぺんに来たのでグチャグチャで、ああっ、もうわけわかんねーよ!てところだったけど、sony損保のおねいさんが丁寧に解決してくれた。
条件の押し付けなぞ一切無く、一番安くなる組合わせや手順をしっかりさがしてくれてベリーナイス。

結局20等級になってるMiniの保険をクレスタに移して、Miniを新規の2台目(割引で7Cからスタート)とすることになった。
当初試算していたよりは3万くらい安く上がりそう。

クレスタは前所有者(叔父だけど)名義のまま保険をウチにして、かみさんが福岡から盛岡まで運び、その後車両の名変して保険も変更手続きという段取り。
Miniが盛岡に到着するのはそれよりも後っぽいから2台目の件はその後、かな。その間の郵便物のやりとりがまた大変ですが。
ということで自分用todoメモです。はい。



OHLINS遂に

斉藤輪業に納品されたらしい!
でももうGTS行っちゃったよ!
値段は予定より2万ほど安くなって23万チョイ。嬉しいような、しかしそれでも法外に高いことには変わりないし。


微妙ォ〜


これでモノに間違いがなければ良いけど。
受け取って取り付けてみるまでは不安ですな。


結局丸9ヶ月っす!
記録更新っす!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org