喫味

早速、東北の洗礼を受けました。

喫味の仕事です。
九州で栽培されてるのとは根本的に違う品種で、吸うと非常にキツい。
自分で刻みを紙に巻いて試喫するわけだけど、無処理無ブレンドで当然両切りです。
これの評価を数十本。

もちろん、こんな業務でも1本当10円近いたばこ税を申告して納税しているわけです。


新入社員の頃は10本で手足が冷たくなり、20本で吐き気を催したもんですが、流石に9年目ともなるとこの位なら普通にやりすごせます。
そうは言っても限界ギリギリの所で調整していたので、その後自席に戻って自分のタバコ吸った時にそれでトドメを刺してしまいました。

うー気持ち悪りぃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org