ホノビエンその後

昨日届いてた。エスベナンはまだ数カプセル残っているけど、とりあえず新しいホノビエンを試してみた。
天気が悪かったので、いつもなら薬抜きで済ませる条件だし、しかも一回飲んだだけで評価もできないけどとりあえずのファーストインプレッション。

悪くない。
薬抜きでも耐えられる条件とはいえ、スッキリ度的にはちゃんと効いている感じ。
あと、売りである「口が渇かない」ってのも確かにそんな感じである。不快感は少ない。
一回3錠一日3回服用なので、量を減らすことも出来るし。

この薬、漢方と化学成分のハイブリッドなんだそうな。


もうしばらく服用してみよう。
続報が出なければ、今回のインプレッション通りで確定、かも。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org