ゴル

創立記念日で恒例の所属長杯。@南部富士CC

天気は良かったけど、晴れてもこんなもんだもんなあ。宮崎で言うなら、薄曇り。
晴れているのにゴロゴロと雷みたいな音が聞こえるなあと思ったら、

自衛隊

でした。
迫撃砲の音なのね。


結局127ブッ叩いてビリ。進歩ねえなあ。

いや、進歩はしてる、と思う。
握り方を改良した。ドスライスは解消に近い。むしろフック気味?
今まで真っ直ぐ飛んでも目標よりチョイ右が多かったのが今日は左気味。

それが安定しないので大怪我が多くてね。とほほ。


パターは、集中力さえもてば結構悪くないんだけどなあ。
大体が大叩き気味で上がってくると、急いで打つからロクな事がない悪循環。

あとはアプローチで打ち切れないのが相変わらずだねえ。

て、列記するとやっぱりダメダメにしか見えないべし。


ビリの賞品はフカヒレスープ他でちょっと嬉しい。


冷麺(番外編)

盛岡の、うまい焼肉・冷麺屋を探しています。

南部富士CCの冷麺。
辛味別で出てきた。で某先輩が言うには、店で頼む時も辛味別の方が結局キムチいっぱい来るよって。
なるほど。

冷麺そのものは、別にぃ・・
麺がちょっと粉っぽい感じ。
こういうのって総合2かなあ。不味い訳じゃないけど普通の店なら間違っても1050円出して喰うこた無いよなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org