携帯復活

出勤して、職場のエアガンで隙間から中へガンガン吹いてみましたが一向に改善しません。その時点で同僚にはバカにされまくりです。くそー。


しかし、これはもう、やるしかないっ!




今度はみんなにバカにされまくりです。上司をはじめその他の先輩・同僚からも「新しいの買えよ」と次々と冷たいコメントを頂きました。畜生ぉー。
確かにこの携帯5年も使ってますし、今時折りたたみですらありません。カラー黎明期のモデルですよ。ちなみにかみさんのなんか白黒最終型ですよ。

しかし某堕本、買い換えたくなるような機種が無いんですよ。大体わしは、


折りたたみ型スライドもが嫌いなんです


ポケットに入れるのに分厚いじゃないですか。大きさよりも薄さが問題なんですよ。
そんな訳でしつこく旧型で耐えているというのに、こんなタイミングで壊れてしまったらつまんねーじゃねーですか。

やったことは綺麗に内部の清掃して組んだだけです。

しかし、
直りましたぜ。
わしを馬鹿にしたヤツは誰ですか?ざまみれ。
伊達に物心付いたころから30年、あらゆる機械をいじくってきてねーです。
わははわはは。
良い子は真似しちゃだめですよ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org