h20(4日目)

今日は札幌です。
札幌近辺でやること見つからないので、電車で小樽に行ってみました。



汽車も久々。


運河の辺りのガラス屋とかをプラプラしました。


地震


小樽の街を歩いていると、電話が鳴りました。実家からのようです。


「大丈夫?」


へ?なにが?
地震?どこで?


多分大丈夫とは思いますが。


札幌で

バスで札幌に戻ってから、さらに札幌の街をぶらぶらしました。
なんちゅうか、都会ですなあ。
観光客と言うより、おのぼりさんの様相で徘徊しましたよ。



街角には号外も貼り出されてました。


日産のショールームなんか行ってみたりして。



Zもいいなあ。


最新の高性能車もたまには見てみるもんですね。
オネーサンが色々説明してくれるので、興味のない機能も大袈裟に感心しながら聞いときます。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org