冬支度(2)

何と、ストーブの試運転をしました。

いえね、本気で寒くて最後に使ったのが7月に入ってからだった気がしたんですよね。6月中は寒くて夜なんか普通に使っていたような。
そんなわけで、夏も片付けずに部屋に置いてあったんですが、油も抜いてないし、腐ってないだろうな?というのが心配だったんですよね。

4月の中旬くらいに買った灯油だと思うんですが、試運転で大丈夫だったからってあと2ヶ月くらい大丈夫ってワケじゃないんですが、気休めにとりあえずまだ正常に動くことを確認、しました。



入札

久しぶり。のヤホクです。
YBBに乗り換えて、ID変わってしまってからは初めてですね。
CRESTA用の出物ホイールに入札してみました。なんか、真ん中に王冠印が付いてますが。


もう一点

使用月額払いついでにもう一点入札。って、策にはまっているだけなのか?

サンテカHIDのキット。発売以来評判の悪いサンテカですが、まあ、覚悟の上で試してみますか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org