落札

そんなこんなであれ以来ヤホクと睨めっこの日々が続いておりました。健康上よろしくない。

今日はまぁまぁの程度の99年式Mini Cooper純正ホイールの終了があって、数日前から4本7000円でトップに立っていたんですが、当然そんな良いものを他の人が黙ってみているわけもなく、終了2時間前には18000を超えて良品でも御予算4桁までのわしはあっさり脱落。

この程度のものはポロポロ出品されているようですが、やはり2万円近くまで上がってしまうという感じで相場が確立されているようなので諦めて、程度の悪いモノにターゲットを絞ったところ、その10分後に終了する似たようなボロいホイールを5800円/4本でget。


その後にもうちょっと程度の良いのが3000円とか1円とかで出ていたのでライバル無しで落札できました。

そういえば、Miniに限らずナットのタイプも予想以上にいろいろあるみたいです。付属してないと(普通ですが)激安ポンコツホイールに対してナット代が高く付く恐れがありますので、要確認ですね。
あと、送料なんか業者さんの方が遥かに安いのでこの辺もポイントになります。梱包も確実だし。
誰に言っているんでしょうか?



CRESTA用の方は、あれ以来王冠印が妙に気に入ってしまっておりまして、王冠印のじじむさいデザインのを探してたりします。PCD114.3 6.5Jとかで検索しないで、素直にクラウン純正で検索した方がいっぱいヒットすることがわかりました。相当数出ていましたのでこれも適価でgetできそうな雰囲気っす。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org